ただ今、主婦在宅中!

貯金なしスタートの子育てママ 副業から日常までお役立ちブログ

【宗教の勧誘】いつの間にかカモ認定されていた件

息子と公園に遊びに行った日のこと。

砂場や滑り台などで楽しく遊んでいたのですが、まさかの砂場の犬のう〇こトラップに気付かず、二人で踏んずけて帰ってくるという…

 

f:id:zaitakuchan:20190221173926j:plain

う〇この匂いに憂鬱になりながらも家の前で、砂場グッズを片していたら、何だかシックな装いのおば様こちらに歩いてきました。

 

そして私たちに「A棟ってどこですか?」と聞かれたので「ここですよー!」と伝えたところ…

 

おば様「〇〇号室ってどこですか?」

 

 

私「( ゚Д゚)…(それうちやん…おばさまの胸元チラッ)」

 

‐‐‐‐〇〇会(あやふや)の名札-----

 

f:id:zaitakuchan:20190221174003j:plain

 

私「どこですかねー??」

 

おば様「そうですかー」

 

といいながらどこかへ消えていきました。

 

  

えっ…「---会」って、この前っていうか何度もしつこくうちに来ていた宗教でした。そしていつも来ていた人でなくニューフェイスのおばさま。

 

しかも、うちを見つからなかったからと別の家に行くでもなく消えて行ったので…

 

うちが狙い撃ちやないか!!!!!!

 

それから、色々調べたら宗教の勧誘は、興味がないなら

・話を聞いたり

・冊子やチラシを受け取ったり

してはいけないそうな…

それをやると「脈あり♪」認定されるそうで。

 

あたし断れなくて全部やってたーーーーーー!

次からはきっちり断ろう・・・出来るかな・・・

 

公園でう〇こ踏んだ下りがいらなかったのは、内緒。

 

★☆最後まで読んで頂きましてありがとうございます!☆★

 

↓ブログ村ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村